What's new

Saibai, 平成20年。。。

ossan

New member
saibaiこんばんは。
まぁ、室内はアレなんですが、室内ばかりだと
アウトに憧れるんですよね。

が、山のよさげな所がなかなか無い。

Saibai

栽培して収穫しましょう!
Veteran
おっさん: 
山のよさげな所がなかなか無い。
 どうでしょう。。。探せば以外とあるかも。。。:D

chuckyoufarley: Heres one I had to beat the shit out of, it was trying to steal my bud:

:asskick:

Saibai

Veteran
今日:

センシ・シーズ
スカンク#1

マンダラ
サトリ

マンダラ
ハッシュベリー

:chin: :monkeyeat

420nyatio

New member
どれもおいしそうですねぇ^^

ところでsaibaiさんOUTで一株どれくらい取れますか? DRYで。

Saibai

Veteran
収穫後教えますよ。 ; )
今年は初フル・オーガニックで、初めてこの庭で、初めてこの種類ですので。。。たのしみです。一株平均2-3オンス取れれば万々歳です。

今年から初量りですよ!(キノコを量るために8月スケールを購入しました)

Saibai

Veteran
2-3オンスは少ないけど、平均ですから。。。大きさにかなり差がある。。。
一番小さい奴は1オンス前後で、大きい奴はまだ分からん。。。Zamalを見ると1Colaに20グラムドライぐらいはありそうので。:jump:

420nyatio

New member
いいねすねぇ・・・ 僕は最高で80gくらいかな・・。

インですけど 狭いのでスペースを増やすのと ライトのW数アップを検討中w

予算がけっこうかかりそうですw

Saibai

Veteran
インドアで一株80gは大したもんじゃないですか?
できれば俺もしたいけど無理です。一年中出来ていいね。
その分一気にやろうとしているけど、心配ですよ。。。一年分といえば役4-500gかな?
もちろん多ければそれに越したことないけどな、チョコ作ればので。

ちなみに今度何Wにしようとしてるの?

Saibai

Veteran
まあ、ある人に聞けばヘビーかも。。。ある人に聞けばライトかも :confused:
好きってことは間違いないです。 :rasta:

だいぶ違うでしょうね、250から600にすれば。それなりまわりもスケールアップしないといけないよな、換気扇など。お金かかるよね、やっぱり、インドアって。。。

Saibai

Veteran
サンプル:

まだまだですね。 :joint: とりあえず10月に入ってから考えましょう。。。

Saibai

Veteran
noice, Hows it smoke? I assume very well, I would like to try a Serious seeds strain sometime...until then I have the NRS Bubblicious and White Label Double Gum for SER Bubblegum, and MOD Kali-most instead of SER Kali Mist.
Nice yield there.